128201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアビコ家の保護犬たち

ビアビコ家の保護犬たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チカラム

チカラム

Calendar

Category

January 31, 2021
XML
アン(旧 空美)ちゃんをお届けする朝。
自堕落の部屋には週末帰ってきている娘と犬たち。フラン隔離の影響は大きかった。


車の中ではとってもリラックス。




お見合いのときに飛び上がって座ったベッドの上にやっぱり座る。
ときどき窓の外の景色を見ながらここでもリラックス。


私たちが帰った後も延々とそこにいたそうです。
アンちゃん静かでゆっくりとした空気の中にいるね。

K様アンちゃんをよろしくお願いします。


元気でね!


犬との生活をお考えの方、保護犬を迎えたいと思っているご家族
ぜひ、いぬ助けのホームページへ。アンちゃんはいぬ助けの卒ワンです。

いぬ助け ​https://www.inudasuke.com/

私のインスタグラムに動画をUPしていますのでご覧ください。

インスタグラム(beervico) ​https://www.instagram.com/beervico/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2021 08:33:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[空美(そらみ)→アン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.