130365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアビコ家の保護犬たち

ビアビコ家の保護犬たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チカラム

チカラム

Calendar

Category

May 6, 2021
XML
カテゴリ:くるみ
くるみちゃん少しだけどうちの先住犬たちの存在を認め追いかけなくなりました。
「下剋上」の環境は今や並列へと傾き始めています。

くるみがサクラに馴れてきたのか突進してこなくなり、サクラが勇気を出してオシッコやウンチをくるみがいてもできるようになり(以前はくるみの散歩中にしていた)、ソファでもリラックスできるようになりました。良きことかな。


職場とはこんなもんです。「あの人、なんか苦手~」と思ってても妥協して一緒に仕事しなきゃいけないし(笑)くるみもサクラもそんな域に達したか。いや職場じゃないし。

ムギちゃんは完全無視の立場です。くるみが今更「あそぼ催促」をしても時すでに遅し。
くるみ撃沈

しかし何てリラックスして寝ているんでしょう。




この写真で思い出したのですがくるみは、いわゆる「でべそ」です。


いつもお世話になっている獣医師さんの診立てでは、問題ないそうです。押し込んでいらっしゃいました。5/18に不妊手術が早まりましたので、そのときにまたこの件も確認しようと思っています。


犬との生活をお考えの方、保護犬を迎えたいと思っているご家族
ぜひ、いぬ助けのホームページへ。里親様募集中のくるみはいぬ助けのワンちゃんです。

いぬ助け ​https://www.inudasuke.com/

私のインスタグラムに動画をUPしていますのでご覧ください。

インスタグラム(beervico) ​https://www.instagram.com/beervico/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2021 12:24:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[くるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.