027554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chicca

chicca

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cake146.jpg
<評価> ★★★★☆
 
<コメント>
ただのホームパイではなくDessertと付いている。
そして塩キャラメルフレーバー。
手を出さないはずがない。
不二家の家庭向け袋菓子はいろいろあるが、ホームパイが一番好きかな。
ただ・・・食べ過ぎてしまうのがちょっと困りもの。
 
さて、今回の塩キャラメルは・・・
中の個包装をあけると・・・とてもいい香りがします。
ただ、食べてもそんなに塩キャラメルを感じることはない。
しかし・・・
食べ終わって飲み込んだ後に、かなりキャラメルの風味がやってきます。
食べている間はそんなに感じることがないのに・・・とても不思議です。
でも、食べている間も感じるほど風味が強かったら・・・きっとすぐに飽きてしまうのかもしれません。
この[ちょっぴり物足りない]感じが、とてもいいのかもしれない。
 
とりあえず、ご自分の舌で試してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 16時30分55秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

JUNK & HEALTH 星の娘さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.