428745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.15
XML
カテゴリ:パトン系
milky-pinkyさんから回ってきました「欲しいものバトン」

やっとやります。
遅くなってごめんなさーーーい!!


■Q1.今やりたい事

会社勤めの仕事やめて、半年くらいぼけーーーとしながら、
ショップ運営のお勉強をだらだらしたい。
だらだらがポイントウィンク


■Q2.今欲しい物

ゆっくりするための収入源。
ネットワークビジネスかアフィリエイトで成功しない限り
無理な話かしら。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

ダイニングテーブル。
だってねぇ、数年前の台風の雨漏りでやられて、
朽ちてきているテーブルをいつまでもいつまでも使ってるんだもん。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

冷蔵庫。
なんか変な音するのに、捨てるにはかわいそうで
いつまでもひっぱるチッチ…。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

3世帯同居型一軒家。
彼のご両親とうちの両親と私たちが一緒に住める家があれば
老後も安心なのにな~。


■Q6.タダで手に入れたい物

子供が安心して遊べる環境。
子供いないけどさ、大事だよねぇ。


■Q7.恋人から貰いたい物

生活費。
全部だせ。

■Q8.恋人にあげるとしたら

これ以上どうしろと?
というくらい愛情注いでますよ。
倍にして返せぇぇぇ!!!



…欲しいものがあるようでない、物欲女のようで物欲のないチッチでした。
一番ほしいのは、「ゆったり流れる環境」だな~。
ドリームジャンボ買おうかな。


港 港 港 港 港 港 港 港 港 港


現在!100位!ありがとうございます♪ banner_04.gif

港 港 港 港 港 港 港 港 港 港



my shop
yougo


完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう

短歌を楽しみながら毒を吐き、薬を配る女
愛を詠む











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 12:26:53



© Rakuten Group, Inc.