428911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.21
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
まだ腹痛も治まっていなかったこないだの休日。
池袋三越のイートインに入りました。

ハロッズ1.jpg
Harrods ティーサロン 池袋三越店

さきほどもいったように、腹の調子が整っていなかったチッチ。
(現在はお蔭様で治ってますよ!ご心配していただきありがとうございました!)
にもかかわらず、これだよ。

ドーーンパンチ炎

紅茶シヤーベット2.jpg
紅茶シャーベット…単品800円!

ハロッズといえば!紅茶でしょ!
で、我慢できずにこの紅茶シャーベットを頼んじゃったんですけど。

これがうまいのダブルハート

紅茶のアイスクリームを想像していたんだけど、これ、本当にシャーベットだった。
お口に入れると、サーーーっと溶けてってすっごくさっぱりしてて、
また食べたい!!と心底望む!

今回は、ハロッズオリジナルブレンドティーとセットで。
銀食器1.jpg
銀食器セットで、豪華。

サロンのお姉さんの制服は元祖「メイド」。
さすが、マニアも注目。こちらにてごらんください。

萌えぇ。

港 港 港 港 港 港 港 港 港 港



【本日のアメリカンガラス】

へーゼルアトラス サワークリームグラス アラビアン


水出し煎茶1.jpg

去年、ぐるぐる◎さんに教えてもらった、「水出し煎茶」
今年も大活躍の予感です!

作り方は簡単!

【本物の生茶の作り方】
冷蔵庫に入れれるティーサーバーに、お茶葉をいれて、
美味しいお水を投入。
一晩おいたら、甘みのある冷茶のできあがり♪


是非是非お試しを!

現在!128位!ありがとうございます♪ banner_04.gif

港 港 港 港 港 港 港 港 港 港



my shop
yougo


完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう

短歌を楽しみながら毒を吐き、薬を配る女
愛を詠む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 23:00:25
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.