433765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.20
XML
カテゴリ:INFOMATION

INFOMATION

いいいいいいい12/21(Thu)jjj gggggggg
12/21!!ファイヤーキングをマニアう本
更新しました!!


77790658.jpg

「チッチちゃん絶対好きそうだよ」と
自信満々にうちの彼が買って来てくれました。

横浜に行くのに財布を落とし、鎌倉で見つかった札を抜かれた財布を
取りに行く際に、車内で暇だろうと、本屋に入ってみつけたそうです。

チッチ的には嬉しいけど、あんた的にはどうなの?
なぜ、そんなニコヤカ報告?

穴の開いたポケットに財布を入れるのは
危険なのでやめましょう。

my shop
yougo


完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう

短歌を楽しみながら毒を吐き、薬を配る女
愛を詠む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.20 11:39:17



© Rakuten Group, Inc.
X