428747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:チッチの日常
チッチが小さい頃はガチャガチャといっていましたが、
今は「ガチャポン」すか。

いろんなブロガーさんの影響を受け、
100円という安さについつい手を出しちまいました。


ミスドのガシャポン

そしてチッチがゲットしたものは
こちら。
IMG_2630.JPG

狙うはオールドファッションなのに、
ポンデとストロベリーのドーナツ…。
ほんとはさ、チョコレートが一番すきなんだけど、
似た形のオールドファッションでもいいから
絶対欲しいわけ!!
1日1回やっていけば、いつか出会える?
オールドファッション…。

でも、
でも本当に本当に欲しいのは、
実は、スーパーマリオの音がでるガチャポン。



一回200円。
ちょっと高い。
でも池袋のあるコンビニの前で
勇気を出してやってみた。

驚いた。

ドラゴンボールがでてきた。



おい。

今年34にもなろう独身女が、
ドラゴンボールのガチャポン握り締めて
「マリオのはずなのにドラゴンボールがでてきたから
お金返して」と店員にかけあったよ。
しかも、箱の中全部ドラゴンボールでやんの。
(どうやら、表紙を間違えて貼っている…)
それも店員に恥ずかしげもなく伝えてみた。
どないやねん、三十路。

でも、チッチはあきらめきれず、
次の店では箱の中身がドラゴンボールじゃない
ことを確認して200円投入!!

ということで1つ目ゲット!
IMG_2638.JPG
ジッジッジッ…


土管に入る音でした。

地味。
地味すぎてもはやOK.
これ全部集めたいんだよね。

その中でも一番ほしいのは、
これ。
1104303-1.jpg
タタッタ タ~タ~タ~タンタンタン♪

誰かが話しすべったときにこのボタン押したい。
(悪魔?)
…ファミコンのスーパーマリオの効果音ってさ、傑作だよね?!
好きで好きでたまりません。
そう、かれこれ20年以上。

そういえば、
先日ラピュタがテレビ放映されていたので
久しぶりにみました。


「…シータ!!」「パズー!!」

もう大好きで大好きな映画でね。
で、
もう20年なんだってね、あの映画初上映から!
びっくりとともに、20年前のチッチは
「ああ、パズーみたいな男の子と恋がしたい」
と思ったけど、
20年たった今も
「ああ、パズーみたいな男の子と恋がしたい」
って当時より本気でおもった始末。
ほんとシータになりたい。やける。

20年間、何をしていたんだ、20年間も。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 23:23:30
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.