428894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:チッチの日常
年貢を納めて参りました。

窓辺.JPG

本気で、一生独身でもよかったのですが、
チッチ結婚してきましたよ。
もちろん、いつもの彼とです。
4年越しの婚約期間中に、多くの方に先をこされ、
毎年「来年します」と周囲に言い続けて、
もう、このまま一生「来年」でいいんじゃねーの、
と思っていたのですが、
やっと、挙げてまいりました。

結婚の酸いも甘いも経験済のチッチは
この結婚を「寺小屋」「武者修行」「年貢納め」と
位置づけております。
めでたいといわれつつ、またもや(またもや?)
自ら修行に飛び込んだということで、
ぼちぼちこなしてまいります。

結婚式は、
というと

ある種、拷問でした。

ブロガーが画像を撮影できないことほど
苦痛な時間があるだろうか?!!!!


ただ、被写体になっているだけの修行。
せいぜい自分で撮影できたのはこれくらい。

手袋.JPG

そして、オマケの式模様です。
キリスト教式で行いました。

式.JPG

ということで忙しいのも6月までだったので、
7月は一生懸命ショップ更新します。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 22:27:40
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.