428903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.21
XML
カテゴリ:チッチの日常
オーストラリアに1点入れられたからといって、
すぐにチャンネルを替えてはいけない。
その間に日本が1点を入れ返してしまった。

高原のスーパーゴールを見逃した、チッチです。


坊主にもどってくれ。

高原が活躍したとき、Yahooニュースなどで、
「高原」と出るたび、「どこのコウゲンだ?」と
思ったのは内緒です。

さ、
池袋のインテリア界もひなびたもんです。
なんとインザルーム池袋店が8/19に閉店します。
IMG_3161.JPG

山田電機ができたとかって盛り上がってる場合じゃありません。
なんということでしょう。
ま、イルムス派だったので、いいけど。

とりあえず、やっとこさ閉店セールに行きましたが
めぼしいものはなく、ついでにロフトに行ってみたら、
そっちのほうが格安フォトフレームを発見。
ということで、
やりたいけどやってなかったことをやりました。

IMG_3162.JPG
4つのフレームゲット。
しめて2000円。


大きいのは、以前マダムヤンさんにいただいた、
複十字のシート。
そして、文字まみれのフレームには
IMG_3163.JPG
文字だらけの切手を集めていれ、

お気に入りのグラナダの切手は、マホガニー色の額縁に、
IMG_3165.JPG
rainという切手です。素敵でしょ?!

スウェーデンの絵葉書は、
IMG_3166.JPG
淡い木目の額縁に入れました。



さて、どこに飾るか。



文字だらけは、
本棚の横の飾りコーナーに。
IMG_3172.JPG

ついでに、ここに飾っている、小さな額二つは
チッチの結婚式の受付に飾った、
マリアベールの花嫁さんと薔薇の切手です。
IMG_3171.JPG

そして、木目のフレームはダイニングに
かざりました。
IMG_3176.JPG
落書きだらけの微妙な壁が
ちょっと大人っぽくなってホッとした夜。

あ、延長戦だ。
…サッカー、別に好きじゃないんですけど、
ビール飲んだもんでスポーツバー気分(笑)


fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

アンカーホッキング フェードオン フラワーベース ピンク


HI350360.JPG

「遅くなったけど…」といいながら、
秘密結社(漫画貸し借り会)の会長に結婚祝いの花束を
いただきました。
花束をくれる男性はカッコイイです。
世の男性覚えておいてください。
女性は、花束をもらっても嬉しくない人は変人です。


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.21 21:48:33
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.