428790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.27
XML
カテゴリ:チッチの日常
さて、ウィンザーの辛口を言いましたが、
気を取り直して。

夜ご飯、予約を1ヶ月前にはしておかないと、
希望の時間に希望のレストランで食事ができないホテル。
それがウィンザーらしい。
(結局、辛口か。)

その日の気分で食事を決めたいチッチが
1ヶ月前から食事を決めるなんてことできるか!!


ということで予約しなかった。

ここで彼が一度やってみたいというルームサービスを
することにしたが、持って来るのは21時を過ぎるという。
1時間以上も時間があるため、腹の減った彼は
ホテル内のベーカリーショップでパンを買ってくる。

そのパン屋は、「カイザー
ここにきてまでもカイザー。
池袋でも食えるじゃん!!!と突っ込むが。
ウィンザー夜カイザーパン.JPG
やっぱりうまいんだよ、ここのパンは。
温めることもできないので冷えたまま食って、
これがうまいんだ。
彼と2人で、
「カイザーのパンってやっぱうまいね、
池袋店、店員の態度わるかったけど」
と、ここでも辛口トーク。
とても新婚さんには見えないだろう、態度。

そうこうしているうちに、
ルームサービス到着。
ウィンザー夜ルーム1.JPG
ウニパスタや生春巻きなど。

やっぱうまい。
うまかったよ。
しかもさ、誰の視線も気にせず、
ジャズ聴きながら、ホテルでルームサービス…。
ウィンザー夜ルームチッチ.JPG
マダムなので干物オンナではない。

至福じゃね?!
てか、
東京でもできるんじゃねーの?!
という突っ込みはナッシングよーーーー…。

そして、夜。
新婚さんらしく星空を満喫した後、
ドレスアップして夜遊びしにバーに行く。

異変だ。
異変だよ!!


まだ、夜中の12時前だというのに、
バーに人影がないんだよ!!
貸切なんだよ!!!
あんなに人が泊まっているのに!!!!

確かに夏休み突入だし、ファミリーが多かった。
子どもつれてこのホテルに泊まれる経済力に憧れた…。
そして、年配の方々も多かった。
でも、カップルも多かったよ?!

そうか。
みんなあまりに高額なレストランでのコースで
金尽きて、夜遊びまで回らないのかもしれない…。
(ここのホテルは周囲に食べるところがなく、
ホテルで夜ご飯を食べざるをえないが、コースは
軽く15000円以上するのである…ひっ)


ということで、
ポロバーというかっちょいいバーで、
彼は葉巻を、
チッチはウィンザーオリジナルカクテルを楽しみ、
ウィンザー夜葉巻とカクテル.JPG
北海道らしい?鹿肉ソーセージを食った。

このバーはすばらしかった。
やっと新婚さんらしい2人になれた気がする。
話していた内容は…どきどきハート

彼の葉巻の吸い方講座と
「結局はインスタントの日本の
タバコが一番体に負担なくうまい」
というどうでもいいウンチク。


ちっきしょーと叫びたいくらい
どうでもいいウンチク失恋

あと、
いつからこういうバーに気兼ねなく
入れるようになったか、その年齢について
「どっちのほうが早く大人だったか」
の醜い競い合い。

…でも盛り上がったのよ…。


*ウィンザー夢をかなえる朝編へつづく*



ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 23:31:34
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.