428733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
改めて本日デスノートのアニメ映画を見て、
改めて、これを少年漫画ってどないやねん、
と突っ込んだシマツ。

うちに全巻あるデスノート。


モンスターも全巻あります。


手塚先生のガラスの城の記憶まであります。

全部うちの彼の趣味。

正直言って、読んでるうちにダークサイドに
落ちていきそうになる、少女漫画には
ありえない漫画たち。
少女漫画好きチッチにはありえません。
そして、少女漫画チックなドラマや
韓流ドラマが好きなうちの彼は
なぜだか少女漫画は全く読みません。

そんな彼が持っているDVDは
なにを隠しません、
この2つ。


NHK教育テレビ「ピタゴラスイッチ」

そして、

dvd.jpg
ゴットタン キス我慢選手権

マニアックすぎてついていけません。




嘘です。


チッチもゴットタンのキス我慢選手権の
劇団ひとりたんのアドリブ劇場が大好きなのです。
子どもは見てはいけません。

…このネタについていける人、いるんだろうか。。。

ああ、夏が終わる。


fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

パイレックス 保存容器 Sサイズたち


IMG_4088.JPG

うちの食器棚に眠る保存容器。
本当に眠っています。
冷蔵庫にこの保存容器にお惣菜いれようもんなら
冷蔵庫から発掘されずに終わりを告げるということが
何度となく繰り返されて、とうとう冷蔵庫から
出される運命に。

さて、なにに使うかね。


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 01:30:45
[君はテレビっ子☆漫画っ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.