428913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.01
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
うちから歩いて30分ほどのところに、
月見岡八幡という小さな神社があって、
お祭り情報を得て、早速でかけることに。
IMG_4144.JPGIMG_4149.JPG
IMG_4150.JPGIMG_4142.JPG

途中、首輪だけで飼い主さんの見当たらないワンコがいて
一日中、はらはらするのですが、このワンコ、後に
近所の薬局の有名なうろうろ犬と判明…よかった。


行ってみたら、盛り上がるのは夕方以降。
屋台もまだオープンしてないし、人もいない…。
仕方ないので、時間つぶしに少し足をのばしてみる。

お!ローソンの100円均一発見!
IMG_4163.JPG
初めてであったローソン。
(最近ローソンはいろんな形態があるね)
入ってみると、蕎麦も100円!
IMG_4164.JPG
お!ビールまで!?と思ったら、
IMG_4165.JPG
ビールは定価だった…。

そのまま歩いていると、
神田川がでてきて、
IMG_4157.JPG

新宿消防署がでてきた。
IMG_4166.JPGIMG_4168.JPG
本日は防災の日なので訓練中でした。

東京中央卸売り場を横切ると、
IMG_4169.JPG

眼鏡専門店ではなく、
眼鏡専門学校が現れる。
IMG_4170.JPG
眼鏡の学校があったのか!
なんとマニアックな!


気が付けば、大久保に。
IMG_4172.JPG

大久保はいつ来ても、
気になる店が沢山。

気になる看板
IMG_4173.JPG
トマトじゃないんだね。

IMG_4179.JPG
キックボクシング協会の下には選手だろうか、
タイ人らしきムキムキしたお兄ちゃんがたむろ


新宿にちかづいてきた。
IMG_4183.JPG

ああ、池袋のお店はここまでじゃないのに、
新宿の麺屋武蔵は今日も並んでいる。
IMG_4186.JPG

気が付けば完全に新宿。

歌舞伎町を横切り、伊勢丹デパ地下へ。
IMG_4190.JPGIMG_4191.JPG
おうおう、高級感更増し。
さっぱりここのブランドについていけん。


そして、
そのまま南口へ流れていき、
彼の要望で、サザンテラスへ嫌々連行される。

彼の目的のクリスピークリームドーナッツ。
IMG_4196.JPGIMG_4195.JPG
がちょーん)))
未だすげー行列。
なんと2時間以上待つらしい。
もちろん並ばない。

さすがに疲れて、電車で帰路につく。

…あれ。
お祭り。
お祭りは…?


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 00:29:01
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.