428891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.23
XML
カテゴリ:チッチの日常
チンドン屋さんがにぎやかな
365日騒がしい池袋サンシャイン通り。
IMG_4290_2.JPGIMG_4291_2.JPG
この下へもぐって、
サンシャイン地下へ入る。

そろそろ空いてきたのを横目で
確認していたので、手を出してみた。
バーガーキング
IMG_4293_2.JPG

店内はすんごいせまいので、
IMG_4295.JPG

購入後、秘密の場所へ移動して
早速楽しんでみました。
IMG_4298_2.JPG
チッチはワッパーチーズと
オニオンリングを選択。

IMG_4299_2.JPG
ケチャップかわいいから
多めにもらえばよかった。


IMG_4300_2.JPG
ストローが太めでクリアピンクで
かわいいので、持って帰りました。


ワッパーチーズはこんなサイズ。
IMG_4301_2.JPG

なんにも、期待しないで食べてみたら。
…おいしいでやんの。
炭火焼の香り(実際は直火焼きってかいてあるだけだが)
がすっごく効いてて、
その昔、オレゴンで毎日食べたバーベキューの
ハンバーガーと同じ香りがして、
すんごく懐かしい…。
この炭火焼の香り、はまるわ~。
彼いわく、
「再上陸前のバーガーキングのほうが、
もう少し炭火の匂いが控えめでうまかった」
らしいんだけど、チッチは意外や意外、
残す宣言していたのに、平らげました。

でも、
実は一番おいしかったのは、
このオニオンリング

IMG_4302_2.JPG
小さめの同じ大きさなので、
不思議に思って分解して食べてみたら、
やっぱり、たまねぎを粉砕して同じ大きさに
成型していることがわかりました、が、
回りがサクッカリッ))としていて
とってもおいしかった。

想像以上にバーガーキング、
うまかったっす。

池袋店、12時ごろを避ければ、
さほど混んでません。

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

ファイヤーキング バーガークイーンマグ

ガラスベイク スープボウル ホワイト


IMG_4286_2.JPG

バーガーキングとは別の日デスヨ。

ミスドのリッチドーナッツが発売された当日。
前を通ったので入ってみて買ってみた。

普通のミスドはサクサク系ですが、
こちらはパン系。フワフワって感じ。
IMG_4287_2.JPG

…うーーーーん、流行に乗りたいのはわかるが、
これじゃー…どこぞの外資系ドーナッツ
おんなじじゃないですかぃ?

違う切り口で「さすが!」といいたかった。
ま、
値段は圧倒的にミスドが安いけどな~。


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 22:00:22
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.