328951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小人ダイアリー

小人ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chicchi666

chicchi666

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

2007/02/09
XML
カテゴリ:暮らし
こんばんは。転職してわづか2週間のくせに昨日酒の呑みすぎによる遅刻を致しました、みなさまこんばんは、乗車遅延のchicchi666です^-^



さて、めでたく本日引越ししてからほぼ一ヶ月なんですがようやくネット環境が帰ってまいりました。

昨日の日記にも書いたんですが、短期でヤフーADSL契約。8M。前のときは50Mなんですけど、電話の局舎が近いせいか50Mのときよりスピード出てます。

どーせすぐ光にしちゃうけど。

一ヶ月すげえ不自由な思いをしていたんですけど、久しぶりに家でゆっくりネットしてます。
もちろん酒ものんどりまっす^-^


さて、この一ヶ月、引越しからをダイジェストで。


一月六日

引越し当日。メチャクチャ雨。軽トラと友人トミーの車で引越し。PCとかオーディオとかギターとかスピーカーなんかはトミーに頼む。

荷物が多くて2往復。間に酒呑んじゃって寿司くったり焼肉喰ったりしてました。

疲れちゃった。でもありがとうトミー。本当に助かりましたm(__)m

でも寿司と焼肉は奢り過ぎたのでまた今度コキ使われてください^-^


一月十日位~二十日位(毎日朝から呑んでたので記憶が大幅にあいまい)

東京でバンドやってるともだちと呑んだり、女の子の友人と呑んだり、女の子が家にカレー作りに来てくれたり、結構遊びっぱ&呑みっぱ。

居酒屋とか外呑みが多くてえらい勢いでカネが吹き飛んでいった。

旅行にいけばよかったかなあ、と思ったりもしたけど、酒呑んじゃったしまあいいか。

そんななか、お友達のみっちゃんの誕生日お祝いに参加。↓


はっぴーばーすでい.jpg


隣のラスタな人はみっちゃんの彼氏のりょうくん。
みっちゃんお誕生日おめでとー。
プレゼントはランコムとかいうブランドの化粧品をあげました。有名らしいけど私は化粧しねえからどこがいいとかわかんねえけどなんかいいらしい。

女の子に贈るものって気を使うなあ。


バイク。

SRが帰ってきた。アパートの中に無理矢理押し込んで入れている。台所周辺はSR君の置き場と化している。
やっぱりかわいいなあ。と愛のある目で見ていました。私は。

車検から帰ってきて一週間後?二十日位に友人トミーんちまで走ろうと思って乗っていったら途中でオーバーフローでガソリン漏れ。

えらい勢いで漏れていたんでバイク屋さんに迎えに来てもらった。キャブ清掃は問題なかったはず・・・。
原因は不明。私の予想はアルミタンクなのにフィルターをかませていなかったからゴミを噛んだとみた。
新しい仕事が始まる直前だったから、面倒なのでバイク屋にまたブチ込むはめに。

二月現在、他の事情もあってまだ取りに行っていない。

ちなみに320Φディスク化は正解。乗りやすくなった。金も掛かったが。

車検代とディスク代で福沢がいっぱい財布を通過した。死にそう。



仕事。

前から行きたかった会社に二十日頃面接に行った。

前の食品工場に勤務する前の、2年前に一度面接には行ったのだが、試用期間の問題と、知人に頼まれた短期バイトの関係で面接にいったものの逆に私の方から見合わせていたのだが、どうしても自分のやりたい仕事なので再度面接に行った。

即採用してもらって一月二十五日から勤務開始。

出来たばかりの部門を選んだ。

出来たばかりでマニュアルが無い。マニュアルが無いのがいいんじゃなくて、マニュアルを作るのが私の仕事。

しかし新しい会社はかわいい女の子がゴロゴロいるなあ。

みんな23、4とか。23、4は御室の桜。

女の子はどうでもいくないけど、まずどうでもいいとして、仕事に専念いたしまっす。


そんなこんなで一ヶ月。


ところで、最近買った可愛いライター↓

とってもお気に入り。


あくびちゃん.jpg



あと、丸尾末広氏のイラストを使って作った表札。↓

表札.jpg



グッドナイト。



積んでは崩し:飯炊き女計画    却下





異常。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/10 12:19:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

職務質問にはもう飽… buzzheroさん
イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
エースのまたーり日記 エース51さん
【綾斗の気まぐれ日… 綾斗1181さん
臥龍鳳雛 ジズー8991さん

Comments

yukari@ Re[2]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) chicchi666さんへ 返信ありがとうござい…
chicchi666@ Re[1]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) yukariさんへ 毎度コメントありがとうご…
yukari@ Re:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) 生きていて良かったです。 心配しました…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) beniさんへ beni姉にはいっつも怒られち…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) yukariさんへ おはようございますーとり…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X