328943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小人ダイアリー

小人ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chicchi666

chicchi666

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

2007/08/29
XML
カテゴリ:暮らし
みなさまこんばんは。

茨城の辮髪王子chicchi666ですm(__)m

えー先日ですね、誰からも期待されてないのに見事ブログ復帰いたしました私でございますが、今回はその復帰第二回のブログなわけなんですけども。


どーにもね、書く気が起きない、というわけでここ数ヶ月ダイジェストを書こうと思いつつついついだらだらキーボードを打っておるわけです。


過去働いていた職場でね、ってそいうとこって同じ年齢位のヤツとまず仲良くなりますわね。そんでね、色々と趣味の話くらいから始まって仲良くなりだして一ヵ月後には好きな体位がどうとかね、バックがいいとか、上はちょっと、ってな話で盛り上がってきまして、二ヵ月後にはいいラブホ、三ヵ月後には乱交でもしてみるか、ってまあ普通ならないんですけど、って体位は私の好みをバリバリ書いてるだけなんでまあどうでもいいんですけど、ある女の子がいうわけですよ。



「愛が無くても不幸かどうかはわからんけど金が無いのは確実に不幸だよ」



んーなかなか哲学的でいい言葉じゃないですけ。


というわけでそれを真摯に受け止めた私はその後せっせと貯金に励・・・・・・・・・・・・・・むわぇねえだろハゲ!!!


というわけで28歳、というかもはや29、三十路を目前にして貯金がまったくございませーん。


まあ、小金が溜まった端から引越ししたり、小金をさらに溜める前に入院したりと何かとカネのいることはあった最近ですが、さてカネがない。


私の職場の給料日って10日なんですけれども、それを今日が29日ですから@12日間わづか5000円ですごさねばならない。

しかもガソリン代込みで。

私の車はリッター11キロ。現在おそらく30リッターは入ってる。職場まで往復50キロ。それを@12日。つまり600キロ。ということはざっと計算して300キロ分はガソリンいれねばならない。→安全を見計らって30リットル*150円=4500円。


うむ、差し引き500円デアルカ。


クソなことにガソリン高騰の昨今、貨幣価値が他人の十倍であります私にとりましてはリッター150円というのはもはや世紀末的、あるいは天文学的な数字でございます。




まーパチンコに負けた私が悪いんですけどね。


あー悪いよね。富士急でタイ風ラーメン食ってる場合じゃないと。

あーその上バイク2台目買ってる場合じゃないと。

誇り高く二十歳過ぎてからのウンコもらし履歴を語っている場合ではないと。





まずい、ですばい。












これより我ら修羅に入る!!!





っていうか誰かお金貸してくださひm(__)m


ウーロンティー。

グッドモーニングミスターミヤザキ。

またナンシーか。


おやすみなさい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/30 12:09:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

職務質問にはもう飽… buzzheroさん
イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
エースのまたーり日記 エース51さん
【綾斗の気まぐれ日… 綾斗1181さん
臥龍鳳雛 ジズー8991さん

Comments

yukari@ Re[2]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) chicchi666さんへ 返信ありがとうござい…
chicchi666@ Re[1]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) yukariさんへ 毎度コメントありがとうご…
yukari@ Re:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) 生きていて良かったです。 心配しました…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) beniさんへ beni姉にはいっつも怒られち…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) yukariさんへ おはようございますーとり…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X