034695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Cheerful Life

My Cheerful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちっち

☆ちっち

カレンダー

カテゴリ

その他

(60)

(64)

おやつ

(8)

子育て

(56)

懸賞

(0)

つぶやき

(13)

食べ物

(6)

生活

(5)

お気に入りブログ

ありすの部屋 ありすのつぶやきさん
主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
クチビルおばけの独… クチビルおばけさん
 ○o キミの色 キミのカタチ… *saaya*さん
たにのハッピー☆Da… たに0125さん

コメント新着

 クチビルおばけ@ お久しぶりです~ こちらも全然遊びに来れずすみません>_…
 TABASA+@ Re:書中お見舞いです(08/08) こちらからもお見舞い申し上げます。 …
 10さおり@ お疲れ様です!! ほんとに毎日暑くて忙しいですね(T□T …
 trezor1975@ Re:書中お見舞いです(08/08) 毎日暑いですね・・・ なんだかとっても…
 10さおり@ すみません・・・ 爆笑してしまいました(^m^ 旦那さま…
2007年12月25日
XML
カテゴリ:つぶやき
またまた、ご無沙汰です^^;。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、子供の虫歯のことで、ウチではチュー禁止など
虫歯菌をうつさない努力をしていたんですが
恐れていた事が起こってしまいました・・・~(>_<。)~ アウ-!

ジジの家で皆で牡蠣鍋をしていた時の事、
大抵、ジジの家に行くとあっくんを抱くのはジジ。

今回も何気なくそうしていたら、
突然はーちゃんが
「あ~~!!ジジがあっくんの口に箸入れたぁ~!!」

もう私は大激怒!!

本当に入れたの?
って聞いたら、ジジは最初私の怒りぶりに
「そんなことしてないぞぉ・・・」って。

でもそこではーちゃんが、
「えぇ~入れた、入れたぁ。」

追求してみると最後は白状しました・・・

いい年して(私の事ね^^;。)まるで反抗期の子供の様に
ジジに怒ってしまった。

子供の前で酷い事をジジに言ってしまったと
今は反省。

でも悔しすぎて謝れない。

もぉ~~~う、せっかく今まで頑張ってきたのにぃ~~!!

  il||li _| ̄|○ il||li ガクーリ


さて、それから本日はクリスマスですが
相変わらずウチの子供達はサンタを信じています。

ひょっとすると信じているふりかもしれないけどね^^;。



さてさてそれから今日はきょーちゃんの中学受験、一次の結果発表です。

結果は見に行こうと思っていたけど
本人は全く自信は無いしで
ネットで確認する事に。

でもでも、全然つながらないのよぉ~~
 (ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ 
よけいドキドキするじゃないのぉ~

てことで、結果はまた次回に。



そして、きっと年内更新が怪しまれるので^^;
ブログに来ていただいている皆様にはここでご挨拶。

今年は色々お世話になりました。
更新がままならないブログにいつも来ていただき、感謝です。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

では^^。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 09時49分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X