618759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のままに

心のままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 youseimama@ Re[1]:パリに行ってました♩(02/07) アイネスターゲスさんへ 楽しかったです…
 アイネスターゲス@ Re:パリに行ってました♩(02/07) いや~~~!楽しそう!! 珍道中の続きを楽…
 youseimama@ Re[1]:カレーのおとも(11/04) アイネスターゲスさんへ 大人になると、…
 アイネスターゲス@ Re:カレーのおとも(11/04) 子供ののころラッキョウとか福神漬けって…
 youseimama@ Re:これでも、レモン(10/31) ちゃんとレモンの香りしてました。 普通の…

お気に入りブログ

富山駅のお寿司 アイネスターゲスさん

カテゴリ

カレンダー

2007年03月19日
XML
カテゴリ:宝物

昨年の11月のお話です手書きハート

再々結成をしたSMBのCD発売イベントが東京でありました。

CDを買ったら加藤さんのトーク&握手会に参加できるというものダブルハート

丁度、私の誕生日を挟んで4日間

行きたくて東京に住む友人に即電話携帯電話

友人は、CDを買いに行き誕生日祝いにと上げるからおいで

といってくれました晴れ

その夜、もう一人の知り合いが、

トークショーのチケットを貰ったからどうですかと携帯電話

うれし~い大笑い

二日連続で加藤さんに会えるハート

と、いそいそと東京に出かけて行きました。

花の東京に到着

一日目は緊張して、握手をしていただくので精一杯

誕生日に加藤さんに握手してもらえるなんて

生きているうちに二度とない!!

と・・・思う・・・

会場でサインをしていただけることがわかり

きらきら加藤さんって優しいハート

翌日は、昔の本にサインしていただこうと持参しました

appare.jpg

ジャーンきらきら

サインをして欲しいページを開き

いざ、加藤さんの前に差し出すと

加「すごいのがきたなあ!小原すごいのが来たよ」

小「おっ!すごいなあ。皆若いなあ」

と加藤さんの頭を指差し

小「トノバン、毛があるよ」って雫

mikabanndo.jpg

ひぇ~

固まっちゃいましたびっくり

幸せ~な出来事でしたぽっ

あの時お世話になった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 16時14分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[宝物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X