618796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のままに

心のままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 youseimama@ Re[1]:パリに行ってました♩(02/07) アイネスターゲスさんへ 楽しかったです…
 アイネスターゲス@ Re:パリに行ってました♩(02/07) いや~~~!楽しそう!! 珍道中の続きを楽…
 youseimama@ Re[1]:カレーのおとも(11/04) アイネスターゲスさんへ 大人になると、…
 アイネスターゲス@ Re:カレーのおとも(11/04) 子供ののころラッキョウとか福神漬けって…
 youseimama@ Re:これでも、レモン(10/31) ちゃんとレモンの香りしてました。 普通の…

お気に入りブログ

富山駅のお寿司 アイネスターゲスさん

カテゴリ

カレンダー

2007年05月06日
XML
カテゴリ:買い物

雨今朝から驚くような大雨でした~雨

昨日からの筋肉痛は、今日の方がひどく午前中はだらだらと

過ごしていた、妖精ママです

 服・バッグなど買い物をするときは

一度気に入ったブランドやメーカーは続けて買う方です

下着もやっと気に入ったのを見つけて

同じ形のを、色違いが出れば購入するというパターンです

つけ心地がよくて、アウターにひびかないあっさりしたのが好きです

近くのスーパーにそのコーナーが有るのですが

たまに、バーゲンでお気に入りの品が半額以下で出ている時があります

時々チェックに行くのですが、なにぶんサイズがしょんぼり雫

バーゲンですから仕方がないです

店員さんにも顔を覚えたらしく、

見つけると声をかけてくれます。

実は、一昨日どうしても欲しい物があって買い物に出かけたんです

「お客さん、今日買っちゃ駄目です」

「明日からキャンペーンで安くなります」

「カードを使うなら、日曜日に来てください」

雨の中、本日行ってきました

ハート20%OFFハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 23時52分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X