619220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のままに

心のままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 youseimama@ Re[1]:パリに行ってました♩(02/07) アイネスターゲスさんへ 楽しかったです…
 アイネスターゲス@ Re:パリに行ってました♩(02/07) いや~~~!楽しそう!! 珍道中の続きを楽…
 youseimama@ Re[1]:カレーのおとも(11/04) アイネスターゲスさんへ 大人になると、…
 アイネスターゲス@ Re:カレーのおとも(11/04) 子供ののころラッキョウとか福神漬けって…
 youseimama@ Re:これでも、レモン(10/31) ちゃんとレモンの香りしてました。 普通の…

お気に入りブログ

富山駅のお寿司 アイネスターゲスさん

カテゴリ

カレンダー

2007年05月22日
XML
カテゴリ:旅行

二日目は、本当はダビンチ展に行く予定でしたが、あまりの人の多さに

断念しました雫

母が同行なので、友人が気を使ってくれたかもしれません

ごめんなさいm(__)m

それで、上野公園で昼食を取り

P5200004.JPG

部屋からこんなに綺麗に東京タワーが見えるホテルに泊まったので

午前中はホテル内を見て回りました

ものすごく綺麗な青空でしたちょき

P5200021.JPG

お庭の薔薇が綺麗でした。

午後は、上野公園で食事をし、西郷さんを見てから

浅草に行き三社祭りを見てきました

P5200049.JPG

すごい人出でした~

仲見世で「氷川きよし」のうちわを友人に買ってもらい

御満悦の母でした

おやつに、あんみつを食べて

焼きたての浅草せんべいを分け合って食べました

体調が戻ったらいくらでもたべれてしまう~しょんぼり

夜は、銀ブラして

ディナーは、これまた沢山いただいてしまいましたぺろり

さくら

3日目は、ホテルをチェックアウトしてから東京駅に行き

オアゾで昼食ぺろり

本日も友人に案内をしてもらって、

浜離宮恩賜公園に行きました

東京なのにこんなに自然が沢山のところがあるのに驚きました。

母は、子供時代を思い出したみたいです。

植物の名前を沢山知っているのに驚きました。

さすがに山育ちです

その後、日テレの宮崎駿デザインの時計を見て

帰路につきました。

 

東京の友人に、あちこち案内をしてもらい

大阪から一緒に行った友人に母の面倒を見てもらい

頼りっぱなしの旅行でした

母は、大喜びで帰って来ました。

もう、お二人には、感謝感謝です

スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 18時32分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X