000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のままに

心のままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 youseimama@ Re[1]:パリに行ってました♩(02/07) アイネスターゲスさんへ 楽しかったです…
 アイネスターゲス@ Re:パリに行ってました♩(02/07) いや~~~!楽しそう!! 珍道中の続きを楽…
 youseimama@ Re[1]:カレーのおとも(11/04) アイネスターゲスさんへ 大人になると、…
 アイネスターゲス@ Re:カレーのおとも(11/04) 子供ののころラッキョウとか福神漬けって…
 youseimama@ Re:これでも、レモン(10/31) ちゃんとレモンの香りしてました。 普通の…

お気に入りブログ

富山駅のお寿司 アイネスターゲスさん

カテゴリ

カレンダー

2007年09月09日
XML
カテゴリ:宝物

先日いつもと違うスーパーに行って、マンゴ糖というのを見つけました。

P9050004.JPG

黒砂糖の横においてあって、どんな味かなあ?と

買ってみました大笑い

ほんのりマンゴの味がして、甘いです。砂糖の塊ですから雫

少し疲れたときのおやつに丁度いいです。

但し、一日に一つにしています。

体重が豪いことになってしまいますからうっしっし

 

さて、今日のお話は・・・

昨日の続き?ですが

私にも波乱万丈の人生があったんですが、

それを一つ一つ乗り越えてこられたのは

友達の励ましが有ったからなのです。

時には優しく、厳しく、親身になって支えてくれました。

自分の人生ですから、最後のところは自分で決断して

自分で前に進まなければならないのですが、

方向を示してくれたり

荷物を軽くしてくれたり

背中を押してくれたりと

沢山お世話になりました。

中でも、励みになったのが、

「よく頑張ってるよ」「今まで出来たから大丈夫」

等の言葉をかけてもらったことです。

何だか、もっと頑張れそうな気がする~と、

魔法にかけられたように、乗り切れたんです。

 

いい友達にめぐりあえたことは、とっても幸せだと思っています。

 

でもね、それだけでは駄目です。

やっぱり、自分で何とかしようという気持ちが無ければ

友達だって、助けようがありません。

自分の足で立ち上がらないで、ぶら下がっているだけでは

友達も力尽きてしまいます。

 

一生懸命になっていると、必ず助けの手は伸べられると思います。

だから、

諦めないで下さいねぽっ

 

最近気が付いたのですが

いつもそばにいてくれる友達が

なんと

レディース和幸だったんですね~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 19時14分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[宝物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X