618824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心のままに

心のままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 youseimama@ Re[1]:パリに行ってました♩(02/07) アイネスターゲスさんへ 楽しかったです…
 アイネスターゲス@ Re:パリに行ってました♩(02/07) いや~~~!楽しそう!! 珍道中の続きを楽…
 youseimama@ Re[1]:カレーのおとも(11/04) アイネスターゲスさんへ 大人になると、…
 アイネスターゲス@ Re:カレーのおとも(11/04) 子供ののころラッキョウとか福神漬けって…
 youseimama@ Re:これでも、レモン(10/31) ちゃんとレモンの香りしてました。 普通の…

お気に入りブログ

富山駅のお寿司 アイネスターゲスさん

カテゴリ

カレンダー

2009年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日からの雨で 何とな肌寒い一日

冷蔵庫の中の野菜も乏しくなってきたので

今日は、バスで買い物に

 

先日お友達の家にお邪魔した時

お手洗いの香りが良かったので

芳香剤を購入

中々気に入った香りって見つからないんですが

これはちょっと いいかもです

 

バスを降りて家に向う道は、遊歩道になっていて

少しの上り坂は、疲れますが 両脇に緑や花があって

私の好きな道です

 

前から、60歳前後の御婦人と小学生くらいのお嬢さんの三人連れが

楽しそうに、お話をして歩いてきました

 

うつむき加減に歩いていた私の耳に

バタンと凄い大きな音と「おばあちゃん大丈夫?」

の声が聴こえて

見ると うつ伏せに倒れて 暫く動かれませんでした。

 

近づいて声をかけると、少し起きて座ったまま

「お家に電話しましょうか」「家まで送りましょうか」

と言ったけれど

「大丈夫です 家に帰ります」と仰ったので

そのまま 帰ってきちゃったけれど

大丈夫だったかな~

 

こういう時って 何処まで手を貸してあげれば良いのかしら

 

何となく 恥ずかしいのか

早く立ち去って欲しそうな感じだったけれど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 23時10分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X