003696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々勉強

日々勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おとぼけ3

おとぼけ3

Freepage List

Jul 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が終わった~☆彡
今日も一日最高に楽しい仕事でした☆彡何回笑いころげたかっ!笑
朝一から、職場を出たところまで、笑い続けていた記憶でいっぱいでした☆彡
とどめは職場のN野さんの妹さん!最高★☆
もともとN野さんは面白い方で、左右違った靴を履いたまま気付かず出勤したり、家族の方の持っている同じ靴の右足?を両方に履いてたり、パーカーを裏返しに着てはったり、と、周りの人を幸せにしてくれるんです♪♪
そして先程、迎えに来られてた妹さん(Nちゃん)の…着ていた服が裏返しだったんです!爆笑★
んもぅみんなでお腹抱えて笑いましたぁ~☆彡
んもぅ本当に面白い!!
そんな楽しい職場が私は大好きです♪♪♪
おとぼけ万歳☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2005 05:54:36 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おんな鶴瓶のしょ~… ココット110さん

Comments

つむじさん@ こんなはずじゃ・・・(ToT) なまえが”つむじさんさん”って!!
つむじさん@ ☆こんにちわ☆ はじめまして!遂にやりました~!! 私…
ココット110@ ココット 毒をはきながらでもなんやかんや言うて …
大介@ おぉ~! ピアスって落とすんや? 俺はしてないか…
ココット110@ おひさしぶり 携帯で更新とゆうことはこのコメントも読…

© Rakuten Group, Inc.