003702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々勉強

日々勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おとぼけ3

おとぼけ3

Freepage List

Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:独り言系
お盆休み遊びに遊んだ私は、『遊んできました~☆』と言わんばかりの小麦色☆★今は日焼けの痕が痒くって・・・
海からの帰り車二台で走っていると、京都でちょうど間にチンピラ車三台に割り込まれたのですが、私の運転してた車は女四人だったので前のチンピラ達は車の窓から上半身乗り出したと思えば、大きな声で騒ぎ出し・・・完璧にやかられてしまいました(^^;)それに気づいた仲間の車が、バックで戻って来てくれたので何とか助かりました・・・w
完全に渋滞に巻き込まれたのにもこりず、次の日はまた違うメンバーで和歌山へ★私の今年の夏もそろそろ終わりかな・・・w
いい年こいて・・いい加減日焼けには気をつけなくては・・・

よ~し☆仕事も頑張ろうっと♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 10:15:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言系] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おんな鶴瓶のしょ~… ココット110さん

Comments

つむじさん@ こんなはずじゃ・・・(ToT) なまえが”つむじさんさん”って!!
つむじさん@ ☆こんにちわ☆ はじめまして!遂にやりました~!! 私…
ココット110@ ココット 毒をはきながらでもなんやかんや言うて …
大介@ おぉ~! ピアスって落とすんや? 俺はしてないか…
ココット110@ おひさしぶり 携帯で更新とゆうことはこのコメントも読…

© Rakuten Group, Inc.