003692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々勉強

日々勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おとぼけ3

おとぼけ3

Freepage List

Oct 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、届け物があり姉の家に行ってまいりました☆彡
まぁ姉にはほぼ毎日逢ってるのですが、昨日は姉の旦那(義理兄)の帰りも早く、3人とちっちゃいおっちゃん(甥1歳2ヵ月)とでキムチ鍋を囲んでいましたぁ☆彡義理兄は私としたら面白い人だと思います(;^_^A
普段の食事中も姉が
『お腹いっぱいになってきたわぁ~』と言うと、
『「なってきた?」まだ食べれるん!?笑』ってな感じ…笑
そして思わず私も、
『お腹いっぱいになってきたぁ~』と言うと…
『お前もかぁ~!!驚』笑
そして昨日の夕飯…
義理兄が鍋から食べたい具材を取っているとたまたま…
『熱っ!!』
同じ様に鍋に箸を入れていた姉が叫んだ。
そしてお互い数秒顔を見合っていたその時!
義理兄『汚ぁ~…』
ひぇ~!!
姉『ゴメンやろ!』
私―爆笑―
兄は熱いものが当たった姉の手なんぞ全く気にせず、自分の取り分に姉の手が当たった方が問題だったみたいです(;^_^A
そっちかぁ~笑
義理兄はもちろん謝らず、もう一言…
『オレのんに手つけてしまってゴメンって言ぅて~』
人間がデカイのやら、ちっちゃいのやら…(;^_^A笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2005 11:33:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おんな鶴瓶のしょ~… ココット110さん

Comments

つむじさん@ こんなはずじゃ・・・(ToT) なまえが”つむじさんさん”って!!
つむじさん@ ☆こんにちわ☆ はじめまして!遂にやりました~!! 私…
ココット110@ ココット 毒をはきながらでもなんやかんや言うて …
大介@ おぉ~! ピアスって落とすんや? 俺はしてないか…
ココット110@ おひさしぶり 携帯で更新とゆうことはこのコメントも読…

© Rakuten Group, Inc.