943627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2018.03.12
XML
カテゴリ:東京生活
​​本当はこの週末、磐梯山にいる予定だった。
先月から父の危篤の知らせも2回目をこなして、今はまた東京にいるのだけど、連絡次第すぐ戻れるように遠出を取りやめて、旅の予定をキャンセルしたのだ。
で、父がまだ頑張っている分、今月後半伊豆の温泉予定もキャンセルした。
旅の予定は半年〜3ヶ月前にはプランニングして予約しているため、もはや当日はプランの確認のための旅になっている風でもある。笑
いざという時のために、冷蔵庫もため込まないでいるから、二日くらいの食材しか買えない。
で、この週末はせめて近くの店に休日ランチ。

ボリュームありすぎ。笑
1500円也。
rblog-20180312091707-00.jpg

美味しいコーヒー豆もバリスタのいる専門店で買った。いつかゲイシャ種を買ってみたい。

父は細く頑張ってくれている。
母も体調見ながら毎日病院に通っている。
妹が地元にいるから安心しているが、いろいろな決定事項は長女の私。
だんだん暖かくなってきたのが嬉しい。

週末が終末にならなくてよかったと思う私。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.13 12:19:06
コメント(11) | コメントを書く
[東京生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.