942505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2022.06.30
XML
県民割って宿泊や日帰りツアーじゃなくても、旅行代理店が企画したランチやディナープランもあるということを友人から聞いた。
いつもは旅行代理店を通さないで、自分で宿泊や乗り物を予定した旅をしているが、ここはやはり旅行代理店の恩恵をいただこう。
こちらにできてしばらく経ったが、まだ一度も立ち寄ったことのないという夫と、外資系Sラトンホテル の和食レストランでディナー。県民割5000円に加え利用券2000円。
利用券は飲み物に使った。
この外資系ホテルはANAホテルやリーガロイヤルホテルより格上なのもあるが、なんだか割引お得感が薄いのは仕方ない。座席がそのプランの方々が集められているのも仕方ないが、座席が近いのは、コロナ対策ではどうなんだろう。
それでも季節の会席を楽しく味わって帰った。





エビしんじょうに、じゅんさい入り。旬なじゅんさいは、こちらでは珍しい。



右端にいるのは、きゅうりのカエル。



いちぢくを天ぷらにしていた。



さっぱりと、高齢者向け、女性向けのメニューだった。

今秋、Hトンホテルがオープンする。
Sラトンホテルも、外資系ホテルの出店は競合するだろう。
広島は欧米人の団体旅行が多い。来年サミットがあるならば、外資系ホテルの利用優先になるかもしれない。
Sラトンホテルは駅前だから、セキュリティ的にはマイナスだろう。
外資系ホテルならハィアットリージェンシーが好きなんだけど、都会しかなくて、せいぜい沖縄で泊まるくらい。
パークハィアットホテルも都会。地方から出かけても、もう年金暮らしには無理かもね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.01 22:51:20
コメント(4) | コメントを書く
[2019.10〜リタイア夫婦の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.