1537227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML
今日は嬢の幼稚園のママ友だち3人とランチ食事
近場のカフェへ自転車自転車でGO!!
幼稚園お迎えまでのほんの数時間だけれど。
このたったの数時間、いえいえ貴重な数時間が、
お互いよいストレス発散になるんだな~。
ひとつの話題でも、皆で語り合えば、膨らむふくらむ。
ランチのメニューも盛りだくさんで、味付けもとってもお上品。
美味しかったです。
ただ・・・・・。
席が空いている、空いているにも関わらず、
どんどん膳を下げていく。
食べるのが遅い私は、最後。
まだ食べ終わってもいないのに、
アイスクリームが添えられたデザートを持ってこられたのには、
えっ!!!ビックリびっくり
食べ終わっていないわけだから、どんどんアイスが溶けていく!
これっって、あんまりじゃない?!
どれだけ美味しいお料理でも、こんな気遣いのできない接客だったら、
客がどんどん減っていくよって、忠告してあげたくもなるわ!

っま、お店側には言いたいことはあるけれど、
楽しいひと時が過ごせ満足。
そんなにちょくちょくとは行かないだろうけれど、
またこんな機会があるといいね。

こんな素敵なひと時が過ごせるから、
何気ない毎日が、頑張って過ごせるんだろな。

ママ友だちに感謝きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 21:00:51
コメント(0) | コメントを書く
[かぁちゃんの時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.