1541229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.17
XML
カテゴリ:家族との時間!
今日は、ボンと嬢の小学校の創立記念日。
父も仕事がお休みと言う事で、
平日ラッキー気分で、鈴鹿サーキットへGO!!

なんと2月28日までの平日なら、ETCカード提示でパスポートが半額!スマイル
ほんとについてる。

半額だわ、平日でガラ空き。
もちろん待ち時間なんて、ないない!!
(大丈夫?って思ってしまうくらい数えるくらいの来園者数)

冬場の閉園時間は16:30までで、ちょっと早いけれど、
十分、十二分に乗り放題のパスポートをフル活用して満喫してきました。

平日にこう言った行楽地に行けるのはいいですね~。
まだ先だけれど思わず、
来年の創立記念日は何曜日?
どこに行く?と早くも考えてしまいそう。

家族皆が大満足の創立記念日お休みDAYでした。

あ~~、楽しかった音符音符音符

ちなみに、この割引、 
【ETC企画 パスポート特別優待プラン】

有効期間:2010年12月1日(水)~2011年2月28日(月) 
※2011年1月22日(土)~2月6日(日)は除く


◆モートピアパスポート(のりもの乗り放題◆
平日は  大人(中学生以上) 4,200円 → 2,100円
     子ども(小学生) 3,200円 → 1,600円


参考までに~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 12:52:41
コメント(0) | コメントを書く
[家族との時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X