1535017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.08
XML
地元応援。

自粛生活の続く今日この頃。
毎日の楽しみは ”食べる事” と言い続けているが、
作る必要があり、ストレスにもなる。
外食はできないけれど、焼肉が食べたい!と地元の飲食店の応援もかねて、
お持ち帰りの焼肉盛り合わせを購入することに。

それぞれの都道府県が色々アイデアを出し合って、
ドライブスルーやら半額セールやら、テイクアウトのHPを作成してくれている。
わが県も然り。

少しでも自粛生活の中でも応援できることを。

そう思うと、美味しい焼肉もさらに美味しく感じるというもの。

しんどい状況の飲食店は多いと思う。
馴染みのお店も、そうでないお店も、頑張って!!
またお持ち帰りの食事を楽しみに、Take Out可能のお店をチェックするぞ!スマイル


晴れて気持ちの良い日。
洗濯もすすみます。
今日も
『Stay Home』

笑顔で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.08 10:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[新型コロナウイルス~Stay Home] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.