045506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが家の姫・カヲリン姫

わが家の姫・カヲリン姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Chichika148

Chichika148

カレンダー

フリーページ

2005年06月20日
XML
カテゴリ:成長
昨日、以前、乳腺炎でお世話になった助産院の先生に連絡。
とてもご多忙の方で、マッサージはお休みにもかかわらず、日曜日に対応してくれるとのことになり、それまでは、指示のもと、自分でオッパイ処理だ。

私が聞いていた話だと、最後の授乳の日から、中2日は空けると聞いていたが、3日目に、1時間かけて絞って欲しいと言われ、昨晩、カヲリン姫を寝かしつけて、頑張ってマッサージしたよ。オッパイは暖めたりせずに、そのまま絞る。もうあまり出てないんだろうなと思っていたオッパイだったが、いっぱい出る出る!もう、パパには悪いけど、部屋の中そこらじゅうに、チチが飛び散ったよ(笑)ペシャンコになるまでと言われたけど、実は、私は元々胸が大きいので、よくわからない。とりあえず、絞ったらかなり楽になり、昨晩はよく眠れたよ。

カヲリン姫は、あいかわらず、夜少しうなっていたらしいが、私は気が付かず。パパが替わりに、トントンしたそうだ。ごめんね。パパ!!!

日中は、できるだけ外で遊んだりしているけど、やっぱり、いつになく機嫌が悪い。よく泣くし、よく怒る。
1週間もすれば、ご機嫌も良くなり、熟睡してくれるんだろうか・・・
カヲリン姫も、あまりオッパイに執着しないから、あと一息かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 17時23分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
シトラスセロリ aripuuさん

コメント新着

ひなママ0428@ おっきくなったね~^^ こちらもすっかりお久しぶりっ!(笑) …
CMR@ ありゃ 大変ですね!私も年末に引っ越して大変で…
Tie-zo@ 途中でエンターしてしまいました(^_^;) ご無沙汰してます。Tie-zoです。 って、…
Tie-zo@ Re:初めてのメイキャップ(12/21) ご無沙汰してます。Tie-zoです。
CMR@ あれれ・・・ 何でもないことで脱臼する可能性もあるの…

© Rakuten Group, Inc.
X