044643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが家の姫・カヲリン姫

わが家の姫・カヲリン姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Chichika148

Chichika148

カレンダー

フリーページ

2005年10月08日
XML
カテゴリ:パパ
今日は我が家のご主人様のお誕生日。
パパも、なんと35歳(じゃぁー私は???苦笑)
来年、もし、第二子が生まれたら、(その予定は無いけど・・・)
パパとその子は同じ戌年なんだなぁ。
私とカヲリン姫も、同じ未年だし、なんか良いかも。。。
と言っても、そんなに上手くはいかないよね。

そして、天気も悪いので、特別お出掛けもせず、
久し振りに、美味しいケーキ屋さんの
《マロンロールケーキ》を買って、
今夜はパパのリクエストで
お好み焼きパーティーをしたよ。

カヲリン姫も好きなんよね。(何でも好きだったか・・・)
パパとママはビールで乾杯した。
最近は、ホットプレートでなく、フライパンで作る。
結構、部屋中が油臭いなるし、片づけが簡単だから。
とは言え、結構私は座ったり、立ったり忙しない
んだけど・・・。カヲリン姫の
「オイシイ。」の一言は、嬉しいからいいのだ。

たぶん、我が家のイベントは、
お好み焼きかたこ焼きパーティーになりそう。

パパさん!
可愛い娘と可愛い?妻のためにも、
これからも健康でお仕事頑張ってちょーだいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 15時20分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[パパ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
Be Happy!! ひなママ0428さん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
シトラスセロリ aripuuさん

コメント新着

ひなママ0428@ おっきくなったね~^^ こちらもすっかりお久しぶりっ!(笑) …
CMR@ ありゃ 大変ですね!私も年末に引っ越して大変で…
Tie-zo@ 途中でエンターしてしまいました(^_^;) ご無沙汰してます。Tie-zoです。 って、…
Tie-zo@ Re:初めてのメイキャップ(12/21) ご無沙汰してます。Tie-zoです。
CMR@ あれれ・・・ 何でもないことで脱臼する可能性もあるの…

© Rakuten Group, Inc.
X