060611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チチナシ・ちび胸集まれ!チチナシネット楽天市場出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/28
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

先日アップした交換希望のお品たちにたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございましたウィンク

残念ながら、交換に至らなかった方、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

そんでもって、交換させていただきました方、オオキニ毎度!

少ないですが、MASCLOなどなど、アップしているものもあるので、ご覧くださいませねハート(手書き)

交換会入り口

 

さて、正月気分も抜けぬけの今日この頃、うっかり風邪をこじらせたワタシ。
ここ数年、ここまでこじれたことがなかったので、死にかけてました(爆) 

やっとこさ、復活したので、正月過ぎにネットで購入した福袋のネタバレでもしようかしらとアップしますウィンク

某エキ○イト(バレバレやんw)にて購入した「Grandebene(グランデベーネ)」の福袋。
MASCULO(マスキュロ)のオネーサンブランドになるのかな?!

マスキュロを知ってから、なんだか気になるブランドってことで、いろいろと物色していたら、グランデベーネにたどり着き、ドキドキしながら購入ボタンをポチっっとな。

「福袋買いすぎや!!!」という周りの言葉に耳を貸さず(爆)

購入価格は10,500円。サイズはMサイズをチョイスしてみました。

部屋が暗いので、相変わらず写真の写りが激悪雫

ダブルハートCONTENTS THE SUPERIORのツイードスカート:定価23,100円グランデベーネの福袋ネタバレ
ベージュ地のスカートで、ウエスト全面でリボン結べます目がハート
切りっぱなしの変わりラインやら、はぎ合わせ部分の変わった部分やら、細部にわたって、上質感溢れていますウィンク

これ一枚だけで「元は取った(☆Д☆)キラリーン♪」なんて小躍りしてました。

グランデベーネの福袋ネタバレ
リボン部分も切りっぱなし~って風合い。オサレでございます。


グランデベーネの福袋ネタバレ
生地アップにして撮ってみました。

ダブルハートCONTENTS THE SUPERIORのジャケット:定価40,950円
グランデベーネの福袋ネタバレ
vUo・ェ・oU キター ジャケットは嬉しい上向き矢印
ベージュ地に、サイドがニットになっていて、やっぱり「ちょっと変わった感」があるジャケット。さすが!といったところでしょうか。

普段買うには、値段的に躊躇しちゃいそうな価格ですが、これなら、ガンガン普段使いにいけます目がハート
グランデベーネの福袋ネタバレ
メインの生地的には、やわらかめのデニムって感じです。
胸元がきれいなラインで空いているので、インナーはちょっと考えちゃうかな?!
うん、でも気に入った上向き矢印

グランデベーネの福袋ネタバレ
サイドのニット部分。細かいところにオサレ感漂わせるのがCONTENTS THE SUPERIORぽい感じですにゃ。

ダブルハートCONTENTS THE SUPERIORのパンツ:定価23,100円
グランデベーネの福袋ネタバレ
ブラックのスキニーパンツでございます。
相変わらず画像がアレなんで分かりにくいかもしれませぬが、ホント、ここのブランドらしさが溢れているパンツです。ハイ。

グランデベーネの福袋ネタバレ
両足のセンター部分にレースがあしらわれていて、それをベロアが彩っています。
質感もなかなかのものですハート(手書き)
これ、後ろにも同じようにあしらわれています上向き矢印

グランデベーネの福袋ネタバレ
裾部分の後ろ側は、くるみボタンが!!
チビなんで、最初見た時「丈直しできないな~」と思ったのですが、スキニータイプなので、フィット感もあり、くしゅっとさせてはけるんで問題なしOK

写真がアレなのですが、実物、本当にいい感じデス目がハート

ダブルハートWOMEN  ON  THE  VERGEのTシャツ:定価7,875円
グランデベーネの福袋ネタバレ
大物3点だけでも大満足の福袋なわけですが、このTシャツも結構かわゆし目がハート
濃いグレーの肌触りヨシ~でございます。

グランデベーネの福袋ネタバレ
バックプリントはどうなんだ?!と、思いつつ、これくらいなら夏にいいかっと言い聞かせ(笑)
背中側の中心だけリブになっていて、普通のTシャツとはひと味もふた味も違います上向き矢印

グランデベーネの福袋ネタバレ
素材感のアップでございます。
個人的に「ちょっと変わったデザイン」っていうのが好きな面もあるので、こういうココロニクイ作りに胸キュン(古っ)です。

ダブルハートMASCULO(マスキュロ)のタンク:定価10,290円
グランデベーネの福袋ネタバレ
オフホワイトのガーゼ風のタンクトップ。薄いですが、重ね着用なのかな?!

マスキュロらしい、カジュアル感のあるデザインで、なかなかカッコいいデスウィンク

グランデベーネの福袋ネタバレ
切りっぱなし風で、ユーズド感ありーの、胸元のボタンが小憎らしい演出感ありーので、やっぱ、細部にわたってこだわりがあるなぁと。

グランデベーネの福袋ネタバレ
背中部分も襟元が面白いデス。

うまいこと着れば、いい感じになってくれそう。
うーん、でも、うまく着こなせるかが、ちと心配。交換に出してみようかなぁ・・・。悩み中。

 

・・・と、いうわけで、全体的に大満足な内容の福袋でした。

来年とか出るなら2袋くらいいってしまいそうです(爆) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/28 06:13:47 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん
楽天おもしろショッ… cocoの助さん
ココロの節約 あくび74さん
楽天ぴちょん日記 ぴちょん12さん

コメント新着

購入履歴

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X