060611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チチナシ・ちび胸集まれ!チチナシネット楽天市場出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/17
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

今さら感が漂いまくりなんですが・・・雫

昨年末に、軽い気持ちでワンコイン福袋をポチっておりましたウィンク

年が明けてスグに出張だ~なんだ~とバタバタしていて、中身を確認したのは、つい最近のこと(爆)

ようやっと写真撮りました~(時間なくて携帯写真やし

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今回購入したショップさんは「SEXY TANGO!」さん。


【90%OFF】\500・SEXY TANGO!の太っ腹みせます!! 【90%OFF】大人エスニック系ネックレス・ピアス2点セットで ★大損覚悟の福袋【新規福袋0801】

それではドウゾ!

SEXY TANGO!福袋

500円という安さにつられて、2セット購入しちゃいました泣き笑い

袋を開けると、素敵にラッピングされていて、お店の人の心配りがうれしいです。
手書きのメッセージもジーンときちゃいましたっ。

 

「大人エスニック」 ということだったので、中を見るとこんな感じのものが入ってました~。

SEXY TANGO!福袋

1点目はジャラリーン音符なゆらりんピアスと、おそろいのネックレス。

シルバーとブラックの組み合わせがなかなかです。

フックタイプのピアスって、楽チンなので、うれしかったりします(単なる面倒くさがりなだけ・・・ともいう)

 

さて・・・2点目

SEXY TANGO!福袋

木製のホーンネックレスとハートモチーフゆらりんのピアスのセットでしたウィンク

ネックレスは、キラキラもついていて、アンティークゴールド色が落ち着いていて、タートルなんかと合わせると素敵かもね~OK

ピアスも1セット目のものよりは小ぶりなので、耳元で軽くゆれる・・・そんなイメージかな。
ネックレスの色に合わせてチョイスしていただいているようで、いい感じです泣き笑い

 

どちらもゆれるタイプのピアスだったので、アップの時のアクセントに・・・ですにゃ。

店頭で普通に売ってたら買わないかも~なタイプが届いたので、結構楽しめましたウィンク

何よりも、お店の人の丁寧な対応は「応援したい」と思うほどで、ホント、よかったら皆さんもチェックしてあげてくださいねウィンク

 


♪カジュアル系♪エスニックトライアングルネックレス


大人の女性を演出! ♪モ−ド系★♪フラットペイントネックレス


イヤリングパ−ツ交換OK※パーツ交換により一部デザインが異なります。予めご了承ください。♪ツィード&バックピアス

 

ぬぉっ!バンスかわいいっ!!(゚ロ゚屮)屮 


大人の女性を演出!マットブラックかっちりバンス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/18 12:21:47 AM

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん
楽天おもしろショッ… cocoの助さん
ココロの節約 あくび74さん
楽天ぴちょん日記 ぴちょん12さん

コメント新着

購入履歴

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X