060608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チチナシ・ちび胸集まれ!チチナシネット楽天市場出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/01
XML

ログインしたら、見知らぬ顔が・・・

 

何コレ!?新手の広告か!?

 

と、まぁ、驚いたわけですが・・・

よくよく見ると、楽天のエイプリルフールネタ。

年を追うごとにアチコチでネタを繰り広げられていますよね~(みんな好きだなぁ)

 

ってことで、ワタシ、チチナシ隊長の顔・・・・・

 

 

 

 

 

 

顔

 

 

ええーっ

全然似てませんてば orz

 

誰だこのオバちゃんは?!(汗
ていうか、フツーやし・・・もっとネタ的な顔ぷりーず

 

いろんな人の顔を見させてもらったんですが、結構ネタになりそうな顔満載の様子。

う、うらやましぃ(爆 

何気に楽しませていただきました泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/01 06:17:09 PM


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん
楽天おもしろショッ… cocoの助さん
ココロの節約 あくび74さん
楽天ぴちょん日記 ぴちょん12さん

コメント新着

購入履歴

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X