8649346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2020.07.18
XML
カテゴリ:銀の龍と白いかぶ
午後から晴れ間が見えた大阪。
気温は30度まで上がりましたが、それでもまだ30度。
夏用の薄着で、銀ちゃんにまたがりました。
走っている間はまだがまんできますが、ノロノロ運転や停車をすると、じっとりと汗がにじんできます。

暑いなぁ〜・・・・

バイクに乗られるときに乗っておかないと、待っていてもなかなか梅雨が明けません。
暑くても、昼からでも、路面が許す限り、バイクに乗るしかありません。

それでも一旦走り始めれば、口元がいつもゆるんでしまう私。
バイク馬鹿ですね〜(笑)

今日は日差しがありましたので、以前探しておいた桜の広場にイスを設営して、桜の木陰で缶コーヒーを飲んでいました。
聞こえてくるのは、近くの滝の水音、ヒグラシの声、下界のお寺の鐘のみ・・・・とても静かです。

ん〜〜〜〜〜、充電できるなぁ〜・・・・

日頃の悩みやストレスをしばし忘れ、ただただ、ボ〜〜〜〜っとコーヒーを飲む。

第2の指定席は、私のために、いつもここに用意されています。









(陽の光を遮って、涼やかな木陰を提供してくれる1本桜。人通りの多くない道の脇、誰もいない広場にすっくと立っています。夏場はここが私の「ホッとステーション」。ベンチも何もありませんが、ウォークスツールのイスさえあれば大丈夫。ここが私の第2の指定席になってくれるのでした)





(明日は早朝プチツーリングができそうです。楽しみだなぁ〜・・・。涼しいうちに走りきってここにまた来ましょう)




*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.19 19:04:42
コメント(0) | コメントを書く
[銀の龍と白いかぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.