8639656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2021.02.11
XML
今日は午後からずっとのんびりしていました。
しっかりバイクで走ったし、そのあと仕事もやってきたし、お年玉みたいな祝日でした。
本来なら当直をしている木曜日の夜ですが、それがないだけでも気持ちも体も休まります。

そんな特別な休日。
ふだんやらないことをやろうと、コタツに潜り込んでユーチューブばかり見ていました。(笑)
その銘柄は

【孤独の車中泊】シリーズ。
【孤独の車中泊】雪山で肉祭り。サラリーマン、焚き火で肉をほおばる。【冬の車中泊】

それに、
【ヒロシのソロキャップ】シリーズ。
もうすぐ春のソロキャンプ

私はキャンプはしませんが、こういう「別世界」の生活にあこがれますね〜
見ているだけでも楽しい〜〜(笑)
コメント欄を見ていても、やっぱり同じ感動や印象を持っている方がおられます。
う〜ん、いいないいな〜〜〜!



(私にできるのはこの程度ですが、これでも十分「別世界」(笑)。ソロキャンプはかなりハードルが高いですが、あこがれとして今も心の中に抱いています)



*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.11 20:09:20
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.