8649968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2021.06.12
XML
カテゴリ:銀の龍と白いかぶ
今日はきっと雨との競争になる・・・そう思っていたら、朝の4時半に目が覚めてしまいました。(苦笑)
もちろん、それなら2度寝もせず、さっさと着替えて4時50分に出発。
いつもの早朝プチツーリングコースを200kmぶっ飛ばしました。
さすがにこの時間帯はまだ車が少なく、土曜日ではありましたが、結構快調に走ることができました。
走り終えてから、いつもの休憩場所に到着。
それでも早起きの効能で、ふだんの到着時刻と変わらない到着となりました。
時間もたっぷりあったので、現地でゆっくりと休憩時間をとることに。
今日はいつもの缶コーヒーではなく、「伊右衛門」にしてみました。
日本茶はふだん飲まない私ですが、今朝はそれが飲みたい気分。

ほんのりとしたお茶の香りと苦味、そして口に含んだときのほんのりとした甘さ・・・

今日はそちらをのんびりと楽しみたい・・・そんな気分だったのでした。
一口飲んではぼんやり景色を眺め、鳥のさえずりに耳を傾ける。

ん〜、おいしいな・・・・・ほっとするな・・・・


そしてお次は現実の世界に向かって走ります。
ここでしっかり充電した後、そのまま今度は職場へとバイクを走らせました。
見回りをして、昨日入ってきた業務に大きな変化がないことを確認して戻ってきました。
今日と明日は宅直にもなるので、その呼び出し用電話も受け取って帰宅。
これで午前中のミッションはすべて完了です。

さあ、ここから少しのんびりしましょう〜





(この年になって、お茶が美味しいと思うようになってきました。我ながらにして、信じられない変化です(笑)。それにしても、伊右衛門は美味しく感じるな〜・・・)



*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.12 11:04:51
コメント(0) | コメントを書く
[銀の龍と白いかぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.