8621590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2021.06.16
XML
今日は予定通りに業務が終わり、5時ピタで職場を飛び出しました。
ところがどっこい、外はものすごい土砂降りです。
雨雲ズームレーダーで見てみると、ちょうど上空に真っ赤な雲が発生し発達していました。
そんな時、ふだんなら「なんてこった・・・」と絶句するところですが、今日の私は違います。

「おおおお〜〜〜、チャンスチャンス!絶好の洗車日和やんか〜!!」

と、喜々としてクラウンに乗り込みました。

そうなのです。
最近は小雨ばかりで、クラウンに土ぼこりや跳ね上げたしぶきが付着して乾いて、とても気になっていたのでした。

クラウンはいつもワックスシャンプーで洗車しています。
このワックス効果が結構長持ちしてくれるので、どしゃ降りの中を突っ走ると、かなりきれいに洗車できるのです(笑)。
今のシャンプーをかれこれ10年以上も使用しているのは、その効果が長持ちして大雨のたびに洗車できるので、結果として半年に1回くらいの洗車で済むからなのでした。

わが家に到着して、結果は期待通り!
洗車完了です!!(笑)



(これでまたしばらく、ピカピカで走られそうです(笑))


*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.16 17:56:19
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.