8649661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2021.09.26
XML
カテゴリ:銀の龍と白いかぶ
昨夜から雨が降り始めた近畿地方。
今はときおり雨がぱらつく空模様で、とてもバイクに乗られるような路面状況でもありません。
そんな朝はやっぱり・・・・そうです、バイク磨きですね。(笑)
プレクサスを用いて、銀ちゃんを久しぶりにフル清拭してやりました。

9月19日、20日と、岡山の実家に草刈りに帰った際に500km。
9月23日秋分の日に、早朝プチツーリングで280km。
9月24日に、午後からプチツーリングで160km。
9月25日に、早朝プチツーリングで220kmと夕方に90km。

ざっと挙げてみても、この1週間で1200km近く走っていました。(笑)
8月から9月上旬まで、天候不良と体調不良で走られませんでしたから、それを取り返すべくよく走ったものです。
その間一度も清拭やっていませんでしたので、ヘルメットも、シールドも、ボディーも足回りも、うっすらと黒ボコリが付着していました。
虫の激突痕も多数ありました。
それをゆっくりと丹念に、こすり、拭いて、磨き上げていく作業も、また雨の日のバイクの楽しみ方ですね。(笑)

次の出撃に向けて、一旦リセットをすることが出来ました。
まだ体調としては本調子にはなっていませんが、この1週間の乗車時の状況を考えると、無理をしなければなんとかなることも実感できています。

また、思いっきり走ろうぜ・・・銀ちゃん!
そう声をかけて、シーツを掛けてやったちちおにんなのでした。



(実家への道中。道路脇に咲くヒガンバナ、きれいだったよなぁ〜・・・)




(昨日の夕暮れ時の風情もよかったよな〜・・・)


また、いろんな風景を見ながら走ろうぜ・・・・銀ちゃん。


*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.26 10:51:01
コメント(0) | コメントを書く
[銀の龍と白いかぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.