8649010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2021.10.23
XML
カテゴリ:銀の龍と白いかぶ
午後から夕暮れまでの3時間15分という限られた時間ではありましたが、存分に200km走って帰ってきました。
あっという間にタイヤの皮むきも完了です。(笑)

気温は14度〜17度まで。
走っていると寒いと感じる季節になりました。
ですが私は大丈夫。
革ジャンの下にヒーテックの電熱ウェアを着込んで、今日は今シーズン初めてONにして走りました。
足元はこれも今季初めての防寒ジーンズを履いて走りました。
この上下で11月いっぱいくらいまでは十分に温かく走ることができます。

今日は昼ごはんを食べた直後に出発したので、途中で睡魔に襲われ、急きょふだん寄らないサービスエリアでコーヒー休憩を取りました。
おかげでその後は集中力回復!
その後は休みなしで夕暮れまで走り続けました。

庭木の剪定もして、バイクでも走られて、今日は充実した一日だったなぁ〜・・・

あとはメシ食って、風呂入って、寝るだけですね。(笑)



(久しぶりに立ち寄ったサービスエリア。人が多かったですね〜・・・やっぱり。私はそこから少し離れたところで、一人のほほ〜んと缶コーヒーを飲んでいました。こういうひとときが落ち着きます。)



*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 18:21:34
コメント(0) | コメントを書く
[銀の龍と白いかぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.