8650154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2022.09.08
XML
カテゴリ:野外活動サークル
出勤中のクルマの中。
ふと、秋が近づいてきたのでそろそろ庭木の剪定が始まる時期だなぁと考えていました。
剪定作業を行うと、毎年かなりの量の剪定ゴミが発生します。
それの有効活用はないものか・・・??
いつも考えていました。
そこで一つひらめいたことが!

ウッドストーブ!!

2次燃焼を利用して、煙が少なく、そこら辺にある枝を拾ってきて燃やす、あれです。
あれなら剪定ゴミの枝の部分を乾かしておけば、十分に燃料として活用できるし、火遊びの楽しさも体験できるし、煙も少ないので近所迷惑にもならないし・・・・いいかもしれないなぁ〜

ん〜・・・ちょっと調べてみてもいいかもしれません。
剪定ゴミを利用した新たな趣味ができるかもしれませんね。
おお〜、なんだかワクワクしてきたぞ!



(ウッドストーブの代表格はこのソロストーブ。以前調べたことがあります。当時はまだあまり興味がなかったのですが、かなり興味が出てきましたよ〜(笑))



*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.09 20:24:59
コメント(0) | コメントを書く
[野外活動サークル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.