8647670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2023.01.11
XML
カテゴリ:池作り・庭作り
今日は一日、コイさんをアオサギに食べられてしまったショックからテンションが上がりませんでした。
仕事はなんとかこなしましたが、ポッカリと心に穴があいたようです。
なんてこった・・・本当に、食われてしまったのか??
先ほど帰宅しましたが、懐中電灯を持って第1池のところに行き、じっと池の中を探しましたが、紅白3段の姿はどこにもありませんでした。

数年前の台風で池のポンプが数日間停止。
それによる水質悪化で、当時お気に入りだった白写りが死んでしまいました。
そのショックから池の水が濁ったままで半年以上経過し、その濁った水の中で産卵、孵化、幼魚が見つかり、それを大切に育てた結果大きくなった5匹の幼魚のうちの1匹でした。
ですからとびきり思い入れの深い、大切にしていた幼魚たち・・・
その中でも一番柄が派手で美しかった紅白3段を食べられてしまうなんて・・・

ああ・・・

しばらくはこのショックから立ち直れそうにないちちおにんです・・・



(まだ小さかったころの紅白3段です。最近では体格もよくなって、今後が楽しみなコイに育っていました。悔しい・・・・とても残念です)


*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.11 20:10:24
コメント(0) | コメントを書く
[池作り・庭作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.