047473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チキンの日記

チキンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chickenman5963

chickenman5963

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日間放置してたんだろうね♪








すいません・・・・調子のってました・・・・・・






以前のクソ野郎の話以後



なんだかストレスがぶっ飛び




とうとうこの日記を見ることすらなくなってしまった。





書いた日と


その次の日


そしてまた次の日は


100人以上の方々・・・多い日で200人以上来てくださりますが










まぁその昔。毎日書いてた日は500人ぐらい来てくれてましたけど






今は40人弱。







それでも来てくれてる人たちはすごいと思うわ。






俺なら逆切れして二度とこねぇもん。







これからは

できるだけ毎日書きます。




ど~も~チキンです♪






さて今日の話は



ついさっきのことを。





ノンフィクションなのでどうか見てください。






我が家では



俺は下衆扱いで



飯さえ食わせれば



俺が金の卵でも産み落とすと思ってる家族に




日々悩まされてますが





今日こそ小便漏らしそうになったことはない。






姉「チキ~ン♪アイスかってきて!!!







あの・・・時刻は11時30分をさしてますが?






夜中のそんな時間に俺みたいな




ガキンチョがうろつけば間違いなく補導されるわ!!!




母「いいじゃない。いってきなさいよ。」







お前らは昭和時代の馬鹿どもか??ぁあ??





そうやって息子を戦地に送り込むつもりかぁ!!!















母上戦にいってまいります!!!








こうして半ば強制的に買いに行かされ



所持金は250円。






あれ?おかしいな?普通のアイス2本しか買えませんよ??






母・姉「ぁあ。父さんのはいらないから。



チキンはアイスバーでも買えば?


私はス~パ~カップね♪







一瞬目の前が真っ赤になったよ。





まぁしょうがなく我が相棒



チャリで200mさきのコンビニへいったんですが




なんせ時間が時間。補導されては話にならない。





なんとか背筋を伸ばし両手でしっかりチャリをこぎ





必死に大人っぽく見せましたよ。怖いですから。





中学生のよく着るPIKO着てたから特に意味はなかったけどな。









で、




あと50mでコンビニなのに



信号にかかり




待ってたんですよ。



この信号5分ぐらい待たされるんですよ。



ちょうど悪いときにかかったんですけど









後ろにかっこい~いピカピカひかる車が2台あるのは気のせい?











そろそろ俺も年貢の納め時か・・・・・・





なんというタイミングなんですかね。





駐車違反ごときにパトカ~2台もいるのはおかしいだろ!!!!!






もうね、




泣きそうだった俺。



なんか足がかなり震えてた。







心の中「やばい・・・・捕まる・・・・・補導されたら



名前とか聞かれるよなぁ・・・・



やべっ・・・早くアイス買わないとシバかれるし・・・・・






って考えてたら





「ちょっと君。」











きたーーーー!!!!!!!!!!!







ちょマジ






心臓飛び出たねこれは。






でもね。





神様っているんですよ?





ちょうど青!!!!






DAーーーーーーSH!!!!!!







「ぁ・・ちょっと君!!待ちなさい!!!!」









うるせぇぇぇ!!!!こんなところで捕まってたまるかくそがぁぁぁ!!!!!







そのあとコンビ二まで振り切り




アイスを2本買い




30円の飴を一つ買い




帰りましたよ。







外にはまだ警察がうろついてるけどね。




たかだか中学生が夜中に出歩くぐらいでそんな






大袈裟な。




5分ほど店内でうろうろしたあと




急いで帰宅。




しかし変に急げば怪しまれますのでね。




あえてゆっくり帰ったんですが





また信号にかかった。





しかも





信号の向こうではまだ一台パトカ~が。






駐車違反のにいさんよぉ!!!いい加減諦めて金払ってそこから消えてくれや!!!




じゃないと俺・・・警察のブラックリストに載ってしまうんだよ!!!!









ていうか今捕まったらアイス溶けて間違いなく母上と姉上に焼き鳥にされて殺される。






そして青に・・・・




ゆっくり・・・・ゆっくり信号を渡り




パトカ~との距離5m・・・・・・・




気づくな!気づくなよ!!










チラッ










こっちみたぁーーーーー!!!!





そっからもう家までダッシュ。




走って階段を駆け上がり



家に入ったんですが






姉「あれ?補導されなかったの?



つまんないなぁ~


捕まってくれたら私もみんなに自慢できるのになぁ~











なんの自慢だクソ野朗!!てめぇのせいで


死ぬかと思うぐらい心臓バクバクしたんだよこのサルが!!!









チキンに毎日日記書いて!&補導されないで!


という方は



人気blogランキングへ


携帯ブログランキング


おしてやってください。




また以前のようにランキングあがれば



毎日書く可能性が70%ぐらいに!!!!



おねがいしますね~♪

ちなみに携帯からも投票できるのにしました♪

お願いしますね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 13:21:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.