021214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chickenboyの嘆き

chickenboyの嘆き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Chickenboy

Chickenboy

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもやカナリのサボりでした!(笑)すいません^^;
ようやく文化祭が終わりました!結果は・・「銀賞」を取ることが出来ました♪かなり嬉しかったです☆かなりの思い出になったよ~♪
担任が、めずらしく誉めてくれて・・。男である私も、泣きそうになってしまいました。それだけの感動がありました。
そしてクラスも良い雰囲気になっていきました。
しかし、




担任が暴走。






ネクタイを外して、頭に巻きだした。





「どうした?どうしたんだ?」とクラス中からどよめきの声。



廊下にいた他のクラスの生徒も、戸惑い始める。






そして、メガネまでも外す。




何するんだ!?






「それでは、皆さんにエールを送る!!」







「!?」






「フレーフレー3-E(私のクラスです)!!」と叫ぶ担任。
自らの胸を殴りながら、叫び続ける。







「アホか?」







約5分にわたるエール。これからの私達に向けたものらしい。



しかし・・・・











おもしれぇ。
おもしれぇよコイツ!!



携帯に音声を録音し始める生徒も続出。



爆笑の渦。




そしてエールが終わり・・・


拍手喝采!!





何だったんだろう・・・










そんなこともあって、文化祭明けの今日・・塾が5時間もありました・・・。かなり疲れた・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2005 07:07:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

【限定入場 + 無料配… New! こぱるん。さん

While there is life… 早紀1823さん
■□叶ヮナィ恋ノ詩□■ ●美咲●さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/s6x1dl4/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m6wfjtj/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Headline News

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.