2021/02/06(土)21:41
生まれて初めて消費者センターに電話
当日の結果報告をうたっている東亜産業から、一週間経ってもPCR検査の結果が来ないので、某消費者センターに電話で相談した。
何度もクレームの電話を入れていること
まったく連絡が来ないこと
個人情報だけでなく、唾液も提供しているので不愉快なこと
オペレータが、当日にメールで連絡したはずだと言い張ること
を伝えた。さすがにお相手はプロで、電話の向こうですぐにWEBサイトを確認してくれて、個人情報を削除させる手段についてもアドバイスをくださった。今後も経緯を報告することになった。
ひとつ言わなかったこと。
東亜産業にクレームを入れた、その電話に無言電話があって、怖かったこと。
つくづく、自分の携帯から電話しなくて良かった。怖い会社だと思う。