春風献上

2021/02/06(土)21:41

生まれて初めて消費者センターに電話

今だから言える(205)

当日の結果報告をうたっている東亜産業から、一週間経ってもPCR検査の結果が来ないので、某消費者センターに電話で相談した。 何度もクレームの電話を入れていること まったく連絡が来ないこと 個人情報だけでなく、唾液も提供しているので不愉快なこと オペレータが、当日にメールで連絡したはずだと言い張ること を伝えた。さすがにお相手はプロで、電話の向こうですぐにWEBサイトを確認してくれて、個人情報を削除させる手段についてもアドバイスをくださった。今後も経緯を報告することになった。 ひとつ言わなかったこと。 東亜産業にクレームを入れた、その電話に無言電話があって、怖かったこと。 つくづく、自分の携帯から電話しなくて良かった。怖い会社だと思う。

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る