069745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2005
XML
カテゴリ:日記
昨日はこの前の無気力からうってかわって(^^;
かなり行動しましたヨ。
差が激しいっちゅうの...

仕事が終わってからコンサートに行って来ました!

誰かというと...
「JAMES GORDON」という、カナダのシンガーソングライターです。

私は知らなかったんですけど、カナダではかなりの有名人らしいです。

2005-09-10 12:36:52

雰囲気のいい小さなギャラリーでありました。

2005-09-10 12:45:37

客席は100席もなかったはず。
こんな小さなコンサートでもジェームズは楽しそうに
2時間も熱唱してくれました。
しかも1500円...^^;安いよね。
いいのかな~ってこっちが心配しましたよ。

英会話教室の主宰なのでほとんどが生徒とその友達。
カナダ人の先生がジェームズを呼んだみたいです。
ついでに愛知万博にも出演するみたいですよ。
どっちがついでなんだか??

ピアノ、ハーモニカ、ギター、声。
どれも心に響き、歌詞がわからなくても
なんだか伝わってきて、よかった。
とにかくコンサートはアットホームな感じでした。
終わった後もみんなと交流を楽しんでいました。
もっと英語が話せたら、話しかけられたのに!!って悔やまれます。

その後、友達とディナーに。

前から気になっていた、すごくいい感じのお店です。
宋や商店ぷるみえ」というところです。
2005-09-10 12:56:22

カボチャサラダ・クリームコロッケ・スペアリブの焼きリンゴ添え・
ウニのクリームパスタ・ココナッツシャーベット
をオーダーしました。

2005-09-10 12:58:07

写真はクリームコロッケです。
携帯しか持っていなくて画像きたなくて残念。

創作料理ってかんじで、どれもすごくおしゃれでした。
コロッケの上にローズマリーがささっていたり、
カボチャサラダのまわりにはいろんな野菜が、カラフルに盛りつけられていて、食べるのもったいない!
味も文句なし!
スペアリブは特においしかった~~(TT)

隣の家の幼なじみのAちゃんとは趣味も似ていて、
いっぱいしゃべって楽しい1日でした。
たまに羽をのばせて、またエネルギー満タン(^^)
がんばろー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2005 01:06:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X