069743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2005
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:日記
昨日、終わりました。
疲れました(TT)

それより...
なんと、やってしまいました!
きのうお葬式当日。
朝はお手伝いのため、9時ごろお願いねって言われていたのに
おきたら8時半!!!!!

(°◇°;) ゲッ...

やってしまいましたね...

しかも、実家のお母さんからの電話で起きました。

母「あんたー、私の黒いバックしらん???」
私「...?(=。=)ホエ?」

あとから「私にきくな!」って思いましたが。

お母さんもお葬式に来てくれるため、用意をしていたのでしょう。

電話を切って時計を見てびっくりしました。
それから大急ぎで用意をして着いたのは9時半。
みんなが用意をしている中、「すいませんすいません」
って入っていくときは心臓が出そうでした(TT)
お義母さんごめんなさい。。。

しらないおばちゃんに「昨日一日知らん人ばっかりの中で疲れはったんでしょうねえ」ってやさしく言われました。
今の私にはイヤミに聞こえます(TT)

ああ、もう。自分が情けない...。

自分に甘いところが出てしまいました。


でも、まあ終わったので忘れます^^;

今日はとってもだるいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2005 10:22:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X