069650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
私の仕事は住宅の設計です^^
毎日モデルハウスで仕事をしています。

主な仕事は、CADで図面を書くことです。
他にも見積もり、お客さんのご案内、チラシ作成、
発注、申請、業者対応...などなど。
現場でも指示を出したりします。

私は今の仕事が大好きです。
中学生の頃から、建築士になることが夢でした。
いつもノートやチラシの裏に間取りを書いていました。

自分がかいたものが形になることにすごくやりがいを感じます。

友達とかには「やりたいこと=仕事」でいいねと言われます。
やりたいことが早くから見つかったのは幸せなことなのかな~
って最近思います。
ちなみに小さい頃~小学生の間の夢は「獣医さん」でした^^

私は、たぶん他の仕事だと続かないかも。
時間がもったいないとか思ってしまうんです。
好きな仕事をしてお金がもらえたら一石二鳥^^

夢は、自分が設計した家に住むことです(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2005 05:52:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X