069736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2005
XML
カテゴリ:・・・
今日リセットしました。
今回はわかっていたことなので全然ショックじゃないです^^
もう早くきて!って感じでした。

でも問題が!
周期は35日でした~(><)
ますます次回、排卵日がいつかわからなくなりました。
どうしよ~(TT)

今日から14日戻った排卵日かな~って思う日は、
なんと、排卵検査薬で陽性が出てから5日~1週間もたってるんです。
その間はもちろん低温。
排卵検査薬は、排卵を保証するものじゃないのはわかっているけど
結局、排卵日はわからなかったことになります。

来期どうしょうかな~^^;
早く病院行って排卵日教えてもらった方がいいかも...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2005 03:54:47 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X