069647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2006
XML
カテゴリ:
車好きのダンナさんに連れられ、昨日は鈴鹿へ行ってきました。
「ポッカ1000kmレース」を見るため。

suzuka01.jpg

suzuka02.jpg


私は車には興味がないので、お祭り気分を味わうことが楽しみ。

つ・ま・り

車を見るより、
こういうものを外で食べる楽しみのほうが勝ってたということです^^;

suzuka04.jpg

いろいろ出ている屋台の中で
赤福 」屋さんを発見。
さすが三重県。

suzuka03.jpg

これが、思っていたよりもかなりおいしい^-^
「宇治金時白玉」みたいなもんです。
白玉が2個入っていて、もちろん赤福のこしあんが上に...。
あっというまに食べました。

これは限定でやってるみたいですよ→赤福


レースのほうも、見出したらおもしろいもので、ずっと見ていました。
爆音もお腹に響いてだんだん心地よくなってくるもんです。

1000キロの耐久レースなので正午から日没までずっと続きます。
途中、ショップをのぞきに行ったりするので、
ぜんぜん退屈なことはありません。
前に来たときは、遊園地で遊びました。
でも今回はそんな元気なし^^;

この日、すごく暑くて死にそうでした(TT)
途中何度も、クールダウンできるように設置された場所にいったり、
日焼け止めを塗りなおしたり、たいへんでした。
カキ氷も、自動販売機の飲み物も売り切れ続出。

帰ってきてお風呂に入ったら、結構焼けてる!

ショックわ~


でもレーサーはもっと大変です。
なんと、アスファルトの路面温度が46度に上がり、
車の中は60度近くになってしまうんだとか。
(@@)ひぇ~...やせそう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 09:19:02 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X